2014年11月アーカイブ

shine岩殿正法寺の大イチョウが色づきはじめましたshine

 

11月30日(日)よりライトアップが行われます

幻想的に照らされたイチョウを是非観にいらしてください!

また、黄葉が過ぎましてもイチョウで埋め尽された黄色のじゅうたんをお楽しみください

 

※ライトアップは終了しました。

 

大銀杏.jpg

ピオニメイツの活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

第37回日本スリーデーマーチ

 

DSC_0043.JPG10月31日ピオニメイツが、日本スリーデーマーチ・ウエルカムパーティーに参加しました。ウエルカムパーティーでは自己紹介や東松山市のPRを行い、多くの外国の方とも交流を深めました。

 

 

 

 

 

 

DSC_3503.JPGまた、スリーデーマーチ当日もスタート地点で手を振っての見送りやパレード参加など、華々しいデビューを飾りました。これからも様々な行事に参加していきますのでよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えひめ・まつやま産業まつり すごいもの博2014

 
11月22日・23日に愛媛県松山市で行われた、「えひめ・まつやま産業まつり すごいもの博2014」にピオニメイツが参加しました。
 
 
DSC_1072.jpg ステージ上で東松山市の魅力をPRし、 同じ“松山”として愛媛県松山市とも交流を深めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
s-DSC_1007.jpg産業まつりは、2日間で約12万人もの来場があり、東松山市のブースも多くの人でにぎわいました。